とわいの落書ノート

ひっそりとお絵かきをしてみる


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

練習

1ヶ月放置余裕でした。
Blog久々に見てみたら、広告でてたのでここ1ヶ月の練習UP。
最近はあんまり練習も気合いれてやってなかったので、リハビリ目的で手ばっかり描いてました。

t810.jpgt811.jpg

Blogにその都度アップすることで、適度な刺激とリズムになって、
モチベにつながってたんだなーと思ったので、
また練習をのんびりとアップしていくことにしたいと思います。
Blogは練習とラフ置き場にして、本気絵はこっそりpixivに上げよう。

続きを読む »

  1. 2010/08/01(日) 04:06:20|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

練習

晒さないとあんまり練習しないなー。
あと練習してもがりがり線とか上から描いちゃって、
晒すに晒せない練習後になってるのもあるかも

t808.jpgt809.jpg

でも気分的に楽なので
練習じゃない絵を描こうというモチベにはつながる気がするなぁ

続きを読む »

  1. 2010/07/02(金) 09:23:35|
  2. 練習
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

線画

前の線画の続き。一人分追加。
詳細な形考えずに描いたら結構時間かかってしまった。
後で線画整えて、細部直したら描き版にでも投下しよう。

032_mage_tank_2.jpg
  1. 2010/06/29(火) 06:19:03|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

練習

なんか寝れなかったのでこんな時間に練習。
サッカー勝ったみたいでなんだかうれしいのですよ。

t804.jpgt805.jpg

練習をアップするだけで満足して、ちゃんと絵を描くことができてないので、
今後は練習は週に一回ぐらい1エントリにまとめて投稿しようと思います。
落書きとラフはカテゴリ分けて、随時アップしようかな。
更新頻度は下がると思います。
  1. 2010/06/25(金) 05:56:03|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

練習

見てたアニメのキャラがいい感じの子供具合だったので、練習がてら描いてみた。

t803.jpg

どうしても投身が高くなってしまう。
なんとか5投身ぐらいまで違和感なく下げられるようにしたいなぁ。
  1. 2010/06/23(水) 05:24:39|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

まとめ

